PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュッツコンペ

24日のクリスマスイブは楽しみにしていたコンペが
いつもの練習場で。

インディは痛めた狼爪部の肉球がまだ治らずに
参加出来ず。
でも、服従の3での出場ペアが奇数になるため、
脚側の部分だけ、ダミーで出場させてもらいました

夫とウィル、
見ていた人達から『レベルアップしましたね~』と
前回は、動画を撮っていなかったので、
見ていた人しかわからないかと思いますが、
ずいぶん成長しました



ウィルの持来と前進の動画はこちら

夫、初の防衛です
一番テントに向かわせるときに、ボールを探しに行ったらしいウィル
でも、その後のパトロールは良かったと思います。
背面護送に入る前に、ビデオがバッテリー切れ
遠距離もウィルらしさがあって、迫力ありました


私とインディの脚側はこそっとこちら

毎年恒例の大会ではなく、
こじんまりとした競技会でしたが、
本当に楽しくて有意義な時間でした。

所長さん、是非またこんな機会を作ってください。

そして、見学に来られたパロミノさんが、
ご自分のブログにコンペの様子をアップしてくださいました。
ウィルがかっこよく写ってます
ありがとうございました。

| 競技会 | 18:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インディ君との脚側は惚れ惚れしちゃいましたV

| Windyママ | 2011/12/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

ありがとうございます。
でも、所長さんからインディを渡された直後は、もっと良い脚側だったんです(>_<)
良い状態を知っているだけに、この前の脚側は私的にはまだまだです^_^;
頑張って練習しなければ。

| ラムジー | 2011/12/28 16:31 | URL |

お元気でしょうか。インディも!?
脚側、良かったですよ。インディが指導手を押して、やる気がある。
みたいな方が手応えはありますけど、審査的には、この前のときのように
「押さずに真っ直ぐ歩く」が正しいです。

| M | 2011/12/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

押されなかったのは良かったんですが、所長さんがしている時のようにインディの顔が上がっていなかったような気がします。
もう少しインディに注目してもらえるようになりたいです。

年明けの練習を夫とともに楽しみにしています(^^)
また来年もよろしくお願いします。

| ラムジー | 2011/12/28 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

