PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペまで1週間

昨日と今日は、所長さんのレッスン。
インディが家に帰って来てから、初めて所長さんとの対面。
以前は私ヒーヒー言ってたのが、今度は所長さんに

それでも、練習になれば私に集中してくれたので、
ここでもちょっとホッとしました

でも・・・当のインディ、狼爪の部分の肉球を痛め中
昨日の練習でも、坂壁は出来ず、
急ブレーキで伏せさせるとその部分をこすってしまうため、
前進もさせられず

せっかく所長さんにコンペで『防衛も』と言っていただいたのに・・・
足の状態は・・・微妙かな?


そしてコンペに来られる女性の方にお知らせです。
あの場所にないものを今回用意しました。
使い方を説明している時間がないかもしれませんので、
追記に書いておきます。
よろしかったら見てください


駐車場の近くに簡易トイレを設置します。

こんなテント
9_20111208155517.jpg

中にはポータブルトイレ
10_20111208155517.jpg

水は流れませんので、準備してある携帯トイレシーツを
このように便器にかぶせて使用してください
11_20111208155517.jpg

シーツはこんな構造になっています
12_20111208155517.jpg

お手数ですが、使用後のトイレシーツは、各自お持ち帰りいただければ
ありがたいです。

| 訓練 | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンペ、お疲れ様でした。インディ君の怪我は残念ですが、傷の小さいうちに治して少しでも長く一緒に楽しみたいですよね。
今回、トイレをご用意していただいて本当助かりました。なんせ、まだまだ慣れないもので緊張するとトイレが近くなるんです。
おかげさまですっきりとして 防衛に挑むことが出来、いい結果が出せました。
いつもご配慮ありがとうございます。

| kosami | 2011/12/25 23:37 | URL |

kosamiさんへ

お役にたてて良かったです(笑)
今回もレンカちゃんとkosamiさんのペアは良いパフォーマンスでしたね~。
さすがです。
kosamiさんやIPOをしている訓練士さんのブログを読むと、
あまりに素人で、書いてるのが恥ずかしくなってきてたこの頃ですが(汗)
今回も懲りずに動画をアップしました。
夫も私もスタート地点に立ったところなので、これから頑張ります。

| ラムジー | 2011/12/26 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

