PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初訓練(?)

インディが訓練所から帰ってきて初めての練習。
すでに家でかなり甘えさせてしまってるし
きっと脚側も満足には出来ないだろうと・・・

出来ないことで私があせってしまっては、
インディも楽しくなくなるだろうし、
初めてインディと訓練するつもりで、と、向かう車の中で自分に言い聞かせる。

今日も所長さんはまだヨーロッパなので、T先生のレッスンです。
まずは、ウィル&夫から。

夫への集中力がかなり増してきたウィル。
すべての作業が始めた頃と全く違ってきました
1_20111211150624.jpg

2_20111211150623.jpg

ウィルの進歩がかなりうれしいと見えて、
夫、ニッコニコで練習してます
4_20111211150623.jpg

たまには、カメラ目線でダンベルを私の方に持って来たりしますが
3_20111211150623.jpg


そして、インディは・・・・
8_20111211150623.jpg

これまでは、訓練所から出してきて、
久しぶりに会ってインディが興奮して・・・
↑の部分が省略されて、私としては練習がやり易かった感じ。
あっ!『やり易い』と『出来る』はイコールではありませんので

テンションが上がらないことが良いことか悪いことかは分かりませんが、
『呼び寄せも速くてよかったです』とT先生に言ってもらえたので、
ちょっとホッとしました

ただ脚側は、まだまだ課題満載中
これでコンペまでに間に合うのか~

| 訓練 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

