PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペに向けて

20日、23日ともインディやウィルの練習をしていたのですが、
仕事が忙しくて日記を書けず・・・

休みの日は、練習が終わった後は、
ひたすら倒れるように昼寝をして日頃の疲れの解消してました

2_20111127143502.jpg


週末のたびにインディと練習していくのはすごく嬉しいのですが、
やっぱり、と言うか、想像通りと言うか・・・私が扱うことで徐々にインディが我儘に

脚側での集中も、初めて所長さんからインディを渡された時に比べると・・・

さすがに、そのことを見逃がす所長さんではなく、
23日は左胸のポケットに入れたボールを使って、
私に集中させることから。


『指導手が交代した直後が一番大切。そこできちんとしっかりしなければ、
ずっと出来なくなる。この冬が一番大切な時期。』
と、所長さんも熱心に指導してくださってます
本当にありがとうございます。

そして昨日は、待ちに待った月2回の防衛練習の日
前回出来なかったことをどんな風にしていくのかを、
頭の中でシュミレーション。

その結果は・・・
う~ん、思っていることの10分の1も出来ない
誰もが毎日毎日頑張って訓練しているとこ。
そう簡単に素人が出来るわけがありませんよね~。

でも、その練習の中で、ほんのわずかなことでも
昨日より出来るようになったら
それが一番嬉しいことかな。

12月24日には、またシュッツコンペが。
今回は私&インディも出場予定です
まだまだ早いかもしれませんが、
結果や良い成績を求めるのではなく、
これから私がやらなくてはならないこと、
どんな練習をしていかなくてはならないのか、を
見つけ出すために出場しようと思ってます


そして、夫&ウィルですが・・・
1_20111127143502.jpg

夫曰く『毎回どんどん良くなってる』そうで
確かに、そばで見ていてもウィルが変わっていくのがわかります。
実際に扱ってる夫にしたら、嬉しくてしかたないよう。

もちろん夫&ウィルも24日のコンペは参戦予定。
前回のリベンジなるかっ!?


| 訓練 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

