PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月最初の練習

先週も3日の祝日、とその週末には
所長さんに練習を見てもらったのですが、
どんな風に日記を書こうかな~、と思ってるうちに日が過ぎてしまいました

先週の夫&ウィルです

行進中の座れ
8_20111106184552.jpg

そこからの呼び寄せ
スピードは誰にも負けない?
9_20111106184552.jpg

行進中の立止
10_20111106184552.jpg

11_20111106184552.jpg

前回なかなか上手く出来なかった正面停座
今回はかなり良くなってました
12_20111106184551.jpg

ダンベルも所長さんから保持の仕方(人間の)や
コマンドで放さない場合のやり方など、
夫の練習を見てるのが本当に勉強になります。
13_20111106184551.jpg

所長さんもお忙しいのに私たちのために時間をさいてくださっているので、
夫が注意された点や教えてもらったことは、
もう一度私に同じことを言わなくて良いように・・・
と、心がけてはいるのですが、
なかなかいざ自分の番になると難しいです

この時の私の練習は、
インディ&私、というより・・・
ひたすら私がダンベルを投げる練習でした

| 訓練 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

