PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりなおし(>_<)

27日にあったシュッツコンペ。
当日はウィルの練習のために、少し早く現地へ。

ウィルだけかと思ったら・・・
インディ&私も練習させてもらえました

坂壁や前進はもちろん初めて。
ダンベルがまるっきり上手く投げられず
かなり練習が必要そう

インディの前進は、完全にオートマチックな状態。
私は・・・何もしなくて良いかんじでした。


さて、肝心なコンペですが・・・
ウィル&夫は・・・・
夢遊病者のような~
で、点数をつけるだのどうだの以前の問題

また1からやり直し。

でも、コンペに出なければ自分が何が出来ないのか、
わからなかったと思うし、
これも大切な経験!(と、いうことにしてやって下さい

昨日の練習は正面停座の練習だけを

15_20111030123002.jpg

ウィルにわからせることがどんなに大変か

もう少し、頭を使っても良いんじゃないウィル
17_20111030123002.jpg

18_20111030123002.jpg


| 訓練 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

