PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終と最初

インディが無事に帰国して、この週末はたっぷり触れ合いを

7_20111022180431.jpg

夫は今日がシュッツコンペ前の最終練習。
昨日がわりと良かったので、

1_20111022172830.jpg

今日は課目を“通し”ですることに。


当然、通しと言うことは、休止もするわけで、
ウィルが休止をしている間、他のペアが脚側から持来まで。

そのペアが・・・私&インディでした

ちょうど1年前、BHを受けるために数回インディと練習を。
それから全くインディとは練習していなかったのですが、
初めからこちらも“通し”です

BHにはなかった行進中の立止やダンベル持来も、
所長さんがそばに着いてくれて初体験

所長さんに
『BHの時よりもずっと良かったです。今日が競技会だったらよかったのに』と。
そりゃ~、一番の晴れ舞台に合わせて調整をしてこられた直後のインディ。
悪いわけがありませんね~

でも・・・
所長さんがそばに居ながら、“今日の指導手はママだね”と、
私に集中してくれるインディ。
ここがインディのすごいところかな~と、我が子自慢

基本姿勢で私をしっかり見つめてくれる瞳。
本当に、食べちゃいたい位可愛いです~


今日の注意点は、
『今日は練習だから・・・』とは決して思わないこと。
練習でする失敗は、必ず本番でも失敗する。

ウィルがダンベル持来をしている時に、吠えてしまったインディ
同じ失敗をさせないためのやり方を教えてただきました


そうそう、コンペを控えている肝心のウィル&夫ですが、
2ヶ月ぶりに見た所長さんの評価は・・・
以前より“やる、やるっ!”という活発さがなくなっているとのこと。

今はウィルを落ち着かせながら夫との調和を練習してる時。
ウィルのテンションを上げたり、下げたりを繰り返しながら
ペアとして成長していくんだろうな、と思ってます。


所長さんにいただいたウクライナのお土産
ありがとうございました
9_20111022180452.jpg

| 訓練 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

