PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSUV世界選手権

インディ、すべての競技を終了しました。
こちらで速報をお知らせするつもりでしたが、
リンパ腫で闘病中のノエルの状態が急激に悪化して、
日記を書いている時間がありませんでした。

結果はすでにシュッツフントクラブのHPにも出ています。
所長さんとしては不本意な結果だったかと思いますが、
2歳から世界に出て競技を続けて来たインディ。
飼い主としては事故や怪我がなく、少しほっとしています。

また所長さんが帰国されましたら、
お話を聞いて、日記に書かせていただこうかと思います。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

| インディ | 07:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

