PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主連は続く

前回の自主連はプードル達のお守りで見れなかったのですが、
今回はしっかり

8_20110924153524.jpg

練習といっても、
夫が先生の指導なしに練習するのは、脚側のみ。
なんたって、これが基本中の基本。
脚側がしっかり出来なければ、その先はなんにも出来ませんから。

あっ!行進中の作業も少ししてました

カメラ目線のウィル
9_20110924153524.jpg

脚側はかぶるのが少し良くなってたような~。
ウィルの後足を動かす、動かし方もずいぶん出来るようになってました

10_20110924153523.jpg

明日は、またT先生とのレッスン。
1回の自主連だけではそれほど成果が出るとは思えませんが、
前回習ったことをちゃんと(?)復習しておけたのは良かったかな


話はかわりますが・・・
インディの娘のうーたんが訓練してもらいだしたことで
読みだしたI 訓練士さんのブログ。

直接はほとんどお話させていただいたことはないのですが、
競技会場でお見かけして、
私としては非常にクールな印象を

でも、ブログでは、
とても“あの”I 訓練士さんを想像が出来なくて
面白くて、ちょこちょこ読ませていただいてます。

一番最近の記事『仮装パーティー?』
大笑いでした
是非読んでみてください

I 訓練士さんのHPは、シュッツフントクラブのHP
メンバーのHPの中
グリーンウィルからどうぞ。

| ウィル | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同感!

私もそのブログを見て唖然(◎o◎)としました!

だってなかなか隙をお見せにならない先生…
土曜日、訓練に行った時「どこで購入されてるんですか~?」とお聞きしたら確か「ハンズマンです」と…
「めっちゃ笑ったんですが…(-^〇^-)」と言いかけ(いや、それは失礼か…)と思ってたら「結構、楽しんでやってますよ!」との事!

ちょっぴりホッ…( ̄○ ̄;)
先生、クールに見えますがお洒落だし仕草等…可愛いですよ(-^〇^-)

来月、一緒に韓国のテグに行く予定です(*^o^*)

| mochahime | 2011/09/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

mochahimeさんへ

すっかり返信が遅くなってしまいました(^^ゞ
先程M所長さんからメールをいただいて、日本チームがベルギーに到着していることを知りました。
I先生のブログにも書いてありましたね~。
日曜日にはウクライナへ移動するそうです。

来月は韓国ですか!?
I先生もお忙しいですね。
お土産話、楽しみにしてます。

| ラムジー | 2011/09/28 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

