PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギー便り:追求編

10_20110921215858.jpg


こんな風景と、これだけ広い追求練習の場所があること。
毎回うらやましく思います

まずは印跡をつけて
11_20110921215858.jpg

遠~くに所長さんが
見えますでしょうか
12_20110921215857.jpg

印跡をつけて、しばらく時間をおくので
その間、インディと散歩を
13_20110921215939.jpg

追求開始
14_20110921215939.jpg

15_20110921215939.jpg

16_20110921215939.jpg

インディが物品を指示したので
拾い上げて審査員に示しす場面の、練習。
17_20110921215938.jpg

トラクターのタイヤ跡で難しくなっている場所は
慎重にすすむインディ
こんなところが我が子ながらすごいと思ってます
18_20110921215938.jpg

所長さん、奥様、
私のわがままを聞いていただいて
素敵な写真を沢山ありがとうございました
あとは、どうぞ練習に専念してくださいませ

| インディ | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

