PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10回目は・・・

昨日のT先生との練習。
夫、初めての追求です

まずは、スタートさせる時の注意点を教えてもらい、
いよいよロングリードを脚にくぐらせて・・・

T先生が印跡をしてくれて、物品をおいた追求場所。
散歩で通りかかったラブラドールの飼い主さん、
思いっきりその場所でボール投げで遊んでくれました

ウィル自身も久しぶりの追求。
指導手は夫。
なんという悪条件

中央あたりに夫とT先生
遠すぎて何が何だか
6_20110918170126.jpg

T先生に
『ウィルが迷った時は、~~~するように(←夫からのまた聞きで定かでないので)』
と、言われた夫。
ウィルが迷っているのかどうかさえ分からなかったそう



日差しが強くなってきたので、
木陰に場所を移して服従
7_20110918170126.jpg

移動の最中にプードル達とも顔をあわせてしまったのですが、
服従は“良かったです”とT先生に

10月27日のシュッツコンペまでに
服従は間に合いそうかな?

私もプードル達と一緒に日陰に入っていたので、
隠し撮りのような写真
8_20110918170126.jpg

| ウィル | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

