PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9回目と自主連

昨日は夫とウィルの9回目の練習。
前回からだいぶ間があいてしまいました

1_20110910102513.jpg

その上・・・
秋になってちょっと涼しいかと思ったら・・
真夏のような暑さ

車で待たせておくつもりだったプードル達。
熱中症になってしまいそうなので、
私はプードル達の世話。
ウィルの訓練は全く見ていられませんでした

2_20110910102513.jpg

どんなようすだったのかも・・・聞いてません


そして今日。
T先生が他の方のレッスンで忙しかったため、
夫、自主練習です

こんな風に、ウィルにとって一番の誘惑(ルークのことです)が
こんな中で練習するのも、大切なこと
3_20110911160533.jpg

遠くから見た感じでは、
ウィル、思っていたより夫に集中してがんばっているよう

2_20110911160533.jpg

また1週間後に


今日はドイツでのFCI-IPOの世界選手権最終日。
シュッツフントクラブの平井君、良い成績です
残るは防衛。がんばれ~

日本人の成績はシュッツフントクラブのHPへどうぞ。
速報出てます

| ウィル | 16:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てんやわんや

ラムジー様、こんばんは。
ドイツのFCI観戦から帰って参りました。
日曜日にドイツからベルギーに帰ってくる予定でしたが、平井君のマリノアが閉会式の前に、他の犬に前足を噛み付かれて、何針も縫う大けがをして、日本に帰れるかどうかわからなかったので、日曜日もドイツに泊まって平井君と一緒に月曜日の朝にアムステルダムに行って、飛行機に載せられない場合は、私が平井君の犬をベルギーに連れて行く予定でした。幸い飛行機に載せられることができて一安心でした。
あと3週間、仕上げの練習を行いウクライナに出発します。
またお便りします。

| M | 2011/09/13 06:08 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

そんな大変なことがあったんですか!?
あんなに頑張って競技をして、そんなことになって(>_<)
今頃は関空に到着している頃でしょうか。
1日も早く創が治りますように・・・。

ベルギーでの練習は3週間。
長いような短いような~。

| ラムジー | 2011/09/13 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

