PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫の練習4回目

梅雨が明けて、京都はますます暑く
犬には辛い季節です

今日も朝から訓練所へ

ウィルとの練習の前に、
インディとこんなことをしていたので

4_20110717165536.jpg

夫とウィルの練習の時には、
ものすごい暑さに

お腹の毛を刈ってもらって、すっきりしたウィルは・・・
あまり暑さを気にしてる風でもなく
7_20110710205734.jpg

WUSVの予選会の大雨の中でも、普段とかわらなかったし、
全天候型シェパ?

ウィルと夫の4回目の練習の動画はこちら

ウィルの練習が終わった後は、
ちび子ちゃん、トップ君の練習を見せてもらいました。

2_20110717165536.jpg

このトップ君の脚側の表情がすご~く良いんです
ボールも何も使わないで、こんな表情が引き出せたら~
3_20110717165536.jpg

ちび子ちゃんの持来の練習の動画はこちら
今日のちび子ちゃんは『暑過ぎて全然ダメ』だったそうですが、
練習方法や誉めるタイミングは勉強になります

犬をしまった後は、
所長さんから「訓練のやり方」の講義も
まだ、『ふ~ん』と感心するだけですが、
いずれそれを生かして練習することが出来るといいな

所長さん、暑い中本当にありがとうございました。


おまけ
今年はなんとなく、インディの記念グッズが作りたくなって
昨日、注文したものが出来上がってきました
日頃お世話になっている方々に配る予定。
でも・・・他人の犬の名前が入っている物をもらっても・・・・
いいのいいの、使ってもらえなくても、
はっきり言って、自己満足の世界です
1_20110717165536.jpg

| ウィル | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワァォ♪

カッコイイ(^з^)-☆Chu!!
グリーンを一つ送って下さい!
代金はお振込み致します(*^o^*)

| mochahime | 2011/07/17 22:38 | URL |

mochahimeさんへ

以前、色々頂いているのに、何もお返し出来ていなかったので、
コメントいただく以前、昨日の昼にはもう発送しています(^^♪

可愛い娘の飼い主さんですもの、代金なんてとんでもないっ!
私の自己満足に付き合っていただいてるので、受け取っていただけるだけでありがたいです(^_^)v
たぶん、緑を送ったと思うのですが、色が違っていたら言ってくださいね(^^ゞ

| ラムジー | 2011/07/18 08:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

