PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習開始

いよいよ待ちに待った、ウィルと夫ペアの練習開始
数日前から、規定書を何回も読み直す夫
やる気満々です。

まず、昨日の夕方は、防衛練習の河川敷へ

訓練所の車からウィルを出すところからM所長さんに手取り足とり

一通り練習しましたが、ほとんどウィルは夫に集中することなく、
防衛出来るようになるのは、一体いつになるのやら・・・状態
こんな感じで夫、惨敗。
4_20110710205653.jpg

そこで所長さんがトップ君を使って、
それこそ車から出すところから見本を
5_20110710205653.jpg

久しぶりに見せていただいた、トップ君の服従です


ウィルの服従があまりに散々だったため、
昨日のウィルは大好きな防衛はさせてもらえず・・・

そして、今日はまた早朝から所長さんにお付き合いいただいて、
夫とウィルの練習を
夫に注目も出来るようになってきました
3_20110710205653.jpg

2_20110710205654.jpg

8_20110710205734.jpg

昨日に比べると、かなり良くなってきた印象。

夫は練習日記を書きそうにもないので、
練習中の動画を
夫の動画を撮るためではなく、所長さんの指導の声を記録するのが目的です

ウィルの訓練:2回目その1
ウィルの訓練:2回目その2
ウィルの訓練:2回目その3
ウィルの訓練:2回目その4

(おまけ)
ちび子ちゃんの防衛の動画

| ウィル | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワクワクしますね~。

合宿していた子と一緒に、どんな動きが出来るかは楽しみなことですね~良いですねv-238

見させていただいてもワクワクします。トップ君もカッコ良いですね。ちび子ちゃんは随分パワフル!声がお父さんに似ている感じがします。男勝りなのでしょうか・・『ちび太く~ん!』って呼ばれているんですね(^^♪

また、続きを見せてください。応援しています!

| エリーの母 | 2011/07/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

エリーの母さんへ

夫、楽しんでますよ~(笑)
ますますウィルが可愛くなったみたいです。

今の夫は、去年私がインディでBHを受ける時に所長さんに教えていただいたことを、またすべて1から習っています。
見ていてものすごく勉強になります(^^)v

ちび子ちゃんは・・・すでにインディより男らしい声を出してます(爆)

| ラムジー | 2011/07/13 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

