PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ペア結成

先週に引き続き、今日も訓練所へ。
前回は久しぶりに会ったノエルやルークに夢中だったインディ。

今日は、かなりベタベタと私にくっついて来てくれました

4_20110612151648.jpg

ノエルの面倒をみなくてはならないので、
夫にインディの散歩を頼んで・・・

散歩から帰った夫が、スクールの人と話している時も、
本当におとなしいインディ
8_20110612151647.jpg

『インディだったらマンションでも飼える』と、
所長さんの奥様に言われるくらい

歳をとって落ち着いた、というわけではなく、
子犬の時から、ちょっとぼ~っとした子
まさか世界選手権に出られるような訓練性能を秘めているとは

それ以上に、将来はきっと良い家庭犬にもなってくれることでしょう


そして・・・
T先生とのペアを解消し、これからは夫とペアとなる、
我が家の末っ子ウィル
14_20110612151647.jpg

先日、所長さんとの話し合いで、
しばらくは訓練所で生活しながら、夫が通って練習することに。

ただ、これから暑くなる一方なので、
『しばらくはウィルとのコミュニケーションをとることだけ』で、
本格的な訓練は秋になってから。
もちろん防衛の練習も夫が。良いな~

散歩の途中でのヒヤ(来い)やフス(あとへ)もコミュニケーションの一つ
17_20110612151646.jpg

18_20110612151646.jpg

21_20110612155941.jpg

まずは11月のオプデスのオビ競技会を目標に。
最初っからオビ3

追求の時のウィルの表情も見てみたいな~
16_20110612151647.jpg

| ウィル | 15:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これから色々楽しみですね~v-10

ご主人とウィルくんの新ペアー、またこれから紹介してください。

インディーくんに会ったとき、とっても良い子で素晴らしかったです。マンションでも飼えるって納得です。日本代表おめでとうございます!応援しています!

| エリーの母 | 2011/06/12 21:14 | URL |

エリーの母さんへ

ありがとうございます。
夫の練習は出来るだけ動画も記録しておこうと思います。

私が一番楽しみにしてるかもv-411
週末には出来るだけ練習に通う予定ですので、また日記を見に来てくださいねv-410

| ラムジー | 2011/06/14 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

