PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選会速報

今日はインディ、追求と服従。
ウィルは追求の競技でした。

まずインディ。
追求は99点
出場全ペアが今日追求の競技を終えたので、
追求部門、トップです

続いての服従は、これも93点
服従は明日おこなうペアもいますので、
どの程度の位置かはわかりませんが、
所長さんも“満足”の出来だったそうです


そしてウィル。
追求は“すべてのコーナーで迷って、最終コーナーでは、これで中止か?”と
いう状態だったそうですが、なんとか最後まで。
点数は72点。

出場ペアの半分が最終物品まで行きつけない状態だった中で、
ウィルがあきらめずに、がんばって、最後まで行けたこと・・・
本当に嬉しいです
T先生に『どうぞ、ウィルを誉めてやってください』と、メールを
T先生からは『追求が終わった時に思いっきり誉めてしまいました』と返信。
T先生もウィルの頑張りが嬉しかったようです

明日は
まずウィルが8時から服従。
インディが11時から防衛。
最終大トリに14時半からウィルの防衛です。

| 競技会 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

