PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選会まで1週間

WUSVの日本代表を決める予選会まで、
あと1週間になりました

場所や時間はシュッツフントクラブのHPからどうぞ
シュッツフントクラブ

インディはもちろんM所長さん、
ウィルはT先生が指導手での出場です。

練習の邪魔になってはいけないと思い、
この2月からはインディにもウィルにも会っていなかったので、
インディはともかくとして、
ウィルがどんな風に成長しているのか・・・・
ビデオがすごく楽しみです(今回も競技会場には足を踏み入れられませんので

ウィル・・・
この競技会が終われば、
指導手がT先生から夫に交代です

今、家には悪性リンパ腫で闘病中のノエルが居るので、
ウィルにはしばらくは訓練所に居てもらい、
夫が通って、T先生に指導してもらうようにお願いするつもりです

ウィルのこんな雄姿がまた見られるかな?
IMG_2445.jpg

インディもいつもどおり、練習の成果を発揮出来ますように~
1_20100426222127.jpg

| 競技会 | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日見学に行きます。
フレーフレー♪

| Windyママ | 2011/05/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

Windyママさんへ

どうぞ我が家の分まで、インディとウィルを見てやってください(^^)
今日、御主人さまからニンジャちゃんの話を聞きました。
元気が良すぎて大変みたいですね~(^^♪

| ラムジー | 2011/05/24 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

