PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月5日の防衛練習

1月はずっと訓練所に行ってなかったので、
所長さんにお会いするのは、今年初めてでした

まずはちび子ちゃん
私に見せるために、すでに練習は済んでいたのにもう1回。
“2回目だからちょっと疲れてます”でもこの状態。
どんだけ元気なんだか



今は袖をしっかりグリップすることを練習。
コマンドでの袖の放し方の教え方も動画の最後の部分にありますので、
お見逃しなく


インディは、
4月にある日本代表選抜の競技会に向けて、順調にすすんでいるようです
食事も馬肉にかえて、ますます筋力アップ

インディの動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=ar1pICqoAL8

このインディとちび子ちゃん。
どうやらお互いの存在が気になるようで、
インディを外のケージに出していると、ちび子ちゃん、
運動に出かける前にインディの側へ寄って行くそうです
そして、インディもその逆を。
『親子ってわかってるわけじゃないだろうけど、なんか気の合うやつとお互い思ってるみたい。』
『もう少しちび子が大人になったら、一緒に遊ばせてみようと思う』と、所長さん

元気一杯で、所長さんがインディを連れだすと、ケージのドアに体当たりするちび子ちゃん
先日も遠くから走ってきて、所長さんの背中に体当たりしたそう
いまのちび子ちゃんが相手では、インディが怪我をするといけないので


最後にウィル。
途中でビデオの電池切れ
でも、その分生でしっかりウィルの練習を見ることが出来ました。



側面護送では、だいぶヘルパーに集中出来るようになってきたかな?

ウィルも今年の予選会には出場する予定。
インディとウィル、楽しみも2倍です

| 訓練 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

