PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後6カ月!?

インディとレンカちゃんの子、ちび子ちゃんも6カ月になりました
1_20101219205105.jpg

昨日、いつもの防衛訓練の時にちび子ちゃんの練習を見せてもらい、
あんまりすごかったので、
今日は明るい所で動画を

小さい時から遊びの中で、色々なことを覚えさせていく・・・
生後6カ月でこんなことができるんだと、本当にびっくりです。




ちび子ちゃん、大物になること間違いなし


昨日の防衛練習では、我が家の子たちもがんばってました
動画は撮っていないのですが、
ウィルを見てからインディの練習を見ると・・・
別格!という感じでした

最近はエサを馬肉にかえて、さらに毛艶が良くなって、
筋肉もついて良い感じのインディ
4_20101219205105.jpg

ウィルは散歩の中のひとこまでも、だいぶ落ち着いて
夫のコマンドに即座に反応出来るように
2_20101219205105.jpg

3_20101219205105.jpg

そして、今日はBHのテスト前の練習最終日。
『今までで一番良かったです』と、所長さんから
25日のテストが、楽しみです

| その他 | 21:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちび子

M所長さんからメールを頂いて、ちび子の練習動画見させて頂きました。もう6ヶ月になるんですねー。
今、LENKAはちょうどkosami(人)の実家に向かって車で移動中です。
23日のドギーズには観戦に行く予定ですので、会場でお会いできるのを楽しみにしてます。[

| mitsu | 2010/12/20 01:42 | URL |

mitsuさんへ

kosamiさんのブログが、すでに我が家の散歩コースの写真になってました(^^)
明後日はお会いできるのを楽しみにしてます。
ドギーズにちび子ちゃんを連れて行くのかどうかは、聞いていませんが、こちらにいるうちに是非成長したちび子ちゃんを見てやってくださいね。

| ラムジー | 2010/12/21 22:53 | URL |

あ、ちなみに私はまだ関東にいます。
関西に帰ってるのは、kosamiとLenkaだけです・・・
明日、ちょうど大阪出張なので、そのまま夜に実家に泊まって、翌日ドギーズに行き、コンペ終了後、すぐに関東へ車で帰るという強行スケジュールなので、ちび子には会えなさそうです・・・

| mitsu | 2010/12/22 02:11 | URL |

mitsuさんへ

今日はお疲れ様でした。
もう今頃はご自宅に到着されたでしょうか?
うちの主人が『mitsuさんて本当に良い人だな~』とv-410
またちょこちょこ関西に来てくださいね。
(インディが出る関東の競技会は見に行けないのでv-356

| ラムジー | 2010/12/23 22:06 | URL |

先ほど帰ってまいりました。
わたしに「何年関西人の夫やってるねん」と突っ込まれるほどボケることを覚えないウチのオットですが、お陰さまで、美味しく楽しく一緒に観戦させていたくことが出来ました。またいづれ、ご一緒させていただく機会を夫婦共々楽しみにしております。

| kosami | 2010/12/24 00:38 | URL |

kosamiさんへ

お疲れ様でした~。
こちらこそ、kosamiさんご夫婦のおかげで、何倍も競技会を楽しむことが出来ました。
是非またご一緒に(^_^)

| ラムジー | 2010/12/24 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

