PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV世界選手権:防衛の動画です

たった今、所長さんからインディの防衛動画が届きました。
ベルギーからYOU TUbeにアップしていただいたものです。


| 競技会 | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったー。お知らせありがとうございます。
毎回、どこがアップグレードしてるか、以前のものと見比べて見たりして楽しませてもらってます。ファンの密やかな愉しみです。
それにしても、今回の大会分、youtubeで検索して、たくさんの個人でアップされたビデオ見ましたけど、やっとちゃんとした映像が見られたという思いがしてます。「こらーそんなにアップにせんでエエから、犬見失うな~」とか、「ちゃんと三脚使え~」「側面護送は削るんかいっ!」ってパソコンに向かって突っ込みいれずにはいられないっちゅうか。(笑)

| kosami | 2010/10/30 01:11 | URL |

kosamiさんへ

kosamiさんはきっと私の何倍もインディの動画を見てると思います(笑)
撮影は奥さまですし、毎回綺麗な動画を撮っていただいて、本当に感謝してます。

インディ、今は帰国の飛行機の中です。
明日の朝には日本に帰ってきますが、所長さんもインディも長旅で疲れていることでしょうし、
3日の祝日に会いに行こうと思ってます。

ちび子ちゃんもこれから本格的に訓練が始まりますね。
楽しみ、楽しみ(^^)v

| ラムジー | 2010/10/30 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

