PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

インディの2010WUSVのすべての競技が終わりました。
服従は80点。
何か大きな失敗があったのでしょうか?
まだ詳しい内容は聞いていませんが、
とりあえず、すべての競技が終わって、ちょっとホッとしてます

今回はM評価(70点未満)があったので、
(3つの科目のうち一つでもM評価があれば、それ以外は満点でも、
総合評価はM(不可)となります)
順位もつかない、という、所長さんにとっては
かなり不本意な結果だろうと思いますが、
また帰国後に聞けるお話を楽しみにしています

さぁ~、インディが帰国したら、
私とBHの練習です~


追記)

今回の優勝者はベルギーのRonnyさん。
毎年約2ヶ月の間ベルギーに滞在して(今年で3回目)、
練習をご一緒させていただいています。
インディにとって、第2の故郷のようなベルギー。

本当におめでとうございます

RonnyさんのHPはシュッツフントクラブのリンクにありますので、
どうぞご覧ください

| 競技会 | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

