PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追求の結果です

まだ点数は聞けていないのですが、
インディ、2コーナーで中止になったそうです

今日、追求をしているペアはほとんど皆壊滅状態だそうで、
難しい状態だったんでしょうね~


今、WUSVのHPを見たら、
まだインディの点数は更新されていませんでしたが、
昨日防衛で最高点を出したペーターさんも、
今日の追求で42点でした。

ペーターさんは表彰台にもっとも近い位置にいると思われたのに、
残念です。


でもこれで終わったわけではないので、
インディが世界の舞台でどんな服従を見せてくれるのか。
私の楽しみはまだまだ続きます

M所長さん、あんなにしっかり訓練してもらっているのに、
期待に応えられなかった我が息子。
申し訳ありませんでした



それにしても・・・・
昨日の追求は90点以上がわんさか。
今日はほとんど壊滅・・・

出場しているのは世界各国の代表。
それほど実力にひらきがあるとは思えず。
インディだって追求は得意中の得意科目。
100点!って聞いても、きっとびっくりすることはないと。

気象条件なのか・・・印跡の違いなのか・・・
昨日と何が違うのかはわかりません。

でも・・・
インディには世界の舞台で最後まで追求させてあげたかったな~。

| 競技会 | 20:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

追求

残念ながら、2コーナーを突き抜けて、終わりでした。。。
高い点数を得ているのは、朝の早い時と、少し草のある会場と、自国の追求会場が似ている国の犬です。
言い訳は何もしません。今日のためのインディの練習はベルギーでもスペインでも完璧でした。また次回頑張ります。なぁインディ、、、横で疲れて寝ています。

| M | 2010/10/22 02:15 | URL |

ビデオ

防衛のビデオをアップしたいのですが、スペインのインターネット接続は速度が遅くて、何度も試してるのですが、途中でエラーになります。Keiさんはモバイルインターネットを日本でレンタルしてきましたが、それでも1時間以上かかります。
ので、、、しばしお待ちを。

| M | 2010/10/22 02:22 | URL |

素人なのにどうかこの様な発言をお許し下さいませ。
きっと、会場選択に無理があったかと、その様に思わずにいられません。今後の協会の課題になるかもしれませんね。

犬の持っている能力の限界を超えるような場所かも??と思えてしまいます。

疲れをリセットして、思いっきり服従で励まれますよう祈ります。

| Windyママ | 2010/10/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

ビデオは急ぎません。
早く見たい方はいらっしゃるでしょうが(笑)

>今日のためのインディの練習はベルギーでもスペインでも完璧でした

結果はどうであれ、私はこれで↑十分、大満足です(*^_^*)

もし、所長さんがほんの少しでも『オーナー付きの犬だから結果をださなければ・・・』という気持ちがおありなら・・・
我が家については、そのお気遣いは全く無用です(^.^)

予選会以来見ていないインディの服従を、動画で見られるのを今から楽しみにしています。

| ラムジー | 2010/10/22 16:22 | URL |

Windyママさんへ

追求という競技の性格上、
1頭の犬であれだけ広大な場所を必要とするのですから、
120頭以上のペアをすべて同じ条件にするのは不可能だとはわかっています(^^)

それでも高得点のペアもいることだし、そういうペアには心から拍手を送りたいと思います。

インディ・・・ここだけの話ですが(笑)・・・
表彰台に上がったら、我が家に帰ってくることになってます。
きっと、もっともっと所長さんに教えてもらって、
もっともっと成長しなさい、と、犬の神様(?)に言われているのかと(爆)

| ラムジー | 2010/10/22 16:49 | URL |

服従

ラムジー様
服従80点でした(>_<)
後は無事に日本に帰るだけです。
M&INDY

| M | 2010/10/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

Mさん&インディへ

お疲れ様でした~。
そして、所長さん、本当にありがとうございました。
結果は全く気にしていません(^^)

そりゃ、所長さんにしたら不本意でしょうが、
インディも血の通った犬、機械ではないので、
良い時も悪い時もあるでしょう。
どうぞ、大目に見てやってください<(_ _)>

1週間後には帰国ですね。
インディに会えるのが楽しみです。
あっ!もちろん所長さんにも(^^♪

| ラムジー | 2010/10/24 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

