PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよスペイン!

インディ、予定通り無事にマドリッドへ到着。
陸路22時間かけて、フランスをを縦断しての
スペイン入りです

今日には他の日本代表の方もスペインに到着して、
いよいよスペインで日本チーム集合です。


代表に選ばれた、シュッツフントクラブ関東のTさん。
出発前の忙しい時に、
なんと日本チーム応援Tシャツを作成して送ってくださいました。

もちろん我が家はインディバージョンです
12_20101010125448.jpg

背中はこんな感じ
2_20100929210803.jpg

13_20101010125448.jpg

14_20101010125448.jpg

ご自身のブログで、
応援グッズが出来たらブログにアップするのでお楽しみに・・・との記載がありましたので、
この日記には写真を載せるのを待っていたのですが、

どうやらブログにアップするお時間がなかったようなので。

デザインといい、画像の処理といい、
本職ですか?とお聞きしたくなるような

Tさん、ありがとうございました。
そしてアーチちゃんとの世界選手権!がんばってくださいね

フレ~フレ~日本チーム

| インディ | 13:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

掲載ありがとうございます

こちらのブログでは初めましてのKei=日本チームのTです(^^)
Tシャツ画像UPしてくださってありがとうございましたv
自分でもUPしようと携帯で画像撮影していたのですが、そのままこっちに来てしまって…忘れてました(爆)。あとでUPしておきますm(_ _)m
ちなみに、絵を描くのは趣味で、まるっきり独学で覚えた素人です。画像の加工やデザインもそうです(^^;)

| Kei | 2010/10/13 12:49 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

こちらこそ、素敵な応援Tシャツをありがとうございました。
それも、夫と私用に2枚も!

先程、ブログを拝見いたしました。
スペインに行かれてからの怒涛の更新(笑)
日本チームがどんな風に過ごしているのかがわかって、嬉しかったです。

あとちょうど1週間!最高の競技が出来ますように、日本から応援してます!(Tシャツ着て(*^^)v)

| ラムジー | 2010/10/13 21:41 | URL |

いざセビリアへ

Keiさんと一緒にいるMです。
マドリッドでの4日間もあっという間に過ぎ、明日はセビリアに移動します。

| M | 2010/10/13 23:10 | URL |

Mさんへ

今頃はセビリアへの移動の車中でしょうか。
インディはまたあのトレーラーに乗ってるんですね。
keiさんのブログに写真がありました(^^♪

| ラムジー | 2010/10/14 20:58 | URL |

セビリア到着

日本時間金曜日午前0時30分(現地時間木曜日午後5時30分)無事到着しました。
今回は長距離の移動中は、振動で体を痛めないように車の後部に乗せて、目的地での滞在中はトレーラーです。夜は部屋の中に入れて寝かせます。セビリアは暑いです!

| M | 2010/10/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

いよいよ現地入りですね。
先程セビリアの気温をネットでみてみましたが、
ちょうど今の京都と同じくらいです。
日中は散歩でも汗ばむ気温ですし、もう少しセビリアも涼しくなってくれたら良いですね~。

| ラムジー | 2010/10/16 21:16 | URL |

セビリアより

明日(月曜日15:50)、日本チームの公開練習。火曜日の夜に出場順の抽選会です。
インディの出番が決まったら、また連絡します。こちらでは忙しくて、なかなか状況報告できませんので、日々の様子はKeiさんのブログをご覧下さい。

| M | 2010/10/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

そちらが火曜の夜ならば、水曜日には出番が決まりますね。
WUSVのHPでも確認できますので、
チームリーダーとしてお忙しいでしょうし、
こちらへの連絡は気にしないでください(^^)

インディをどうぞよろしくお願いします。

| ラムジー | 2010/10/19 07:37 | URL |

インディの出番

水曜日 防衛大会トップバッター(T_T)08:06(日本時間15:06)
木曜日 追求12:30(日本時間19:30)
土曜日 服従14:42(日本時間21:42)

| M | 2010/10/20 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

