PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番隊

ず~っとインディのことばかりだったので、
今日は留守番隊のウィルとチビ子ちゃんの写真を

前回会った時よりも、さらに体がしぼれて、
精悍な感じになってきたウィル
2_20101003104103.jpg

夫に連れられて散歩
嬉しかったのか、かなりテンションが高くって・・・
夫に『あれ~ウィル引っ張るの~?引っ張るシェパードなんて聞いたことないよ~』
と、言われ
12_20101003194013.jpg

今までうちに飼っていた子が引っ張らなかっただけで、
たぶん、引っ張るシェパはいるんじゃないかと・・・

それでも、しっかり服従は出来るので
コマンドをかければ、本当に扱いやすいです

夫が気に入った写真
4_20101003104103.jpg

私はこんな顔がウィルらしくて好きかな
6_20101003104102.jpg


そして、こちらは・・・
びっくりするほど力が強くなったチビ子ちゃん
まだコマンドの意味も教えてないし、
何しろ連写で写真を撮っても、続いて撮ったとは思えないほど
動きも活発

11_20101003104200.jpg

横からの写真を撮ろうと思っても、
このぐらいゆっくり動いている時じゃないと、
すぐにフレームアウト
9_20101003104200.jpg

10_20101003104200.jpg

18_20101003104200.jpg

私の腕で今のチビ子ちゃんを撮るのは無理っ
8_20101003104200.jpg


いつも私たちと散歩した後は、
ウィル、爆睡状態となるそう。
今頃はもうぐっすりかな~

日中もだいぶ涼しくなってきたし、また次の週末には会いに行くからね

| ウィル | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、うちのシェパードは引っ張ります。(笑)
お楽しみ画像ありがとうございます。チビ子、なんだかますます雄っぽい顔になってきたような・・・。e-446

| kosami | 2010/10/03 23:37 | URL |

かっこいい

ウィルもちび子もかっこいいですね。
ちび子も、もう”ちび”と呼べませんね。
そろそろ、Kosamiと呼ばないと。。。

| M | 2010/10/04 04:33 | URL |

kosamiさんへ

ちび子ちゃん、ものすごく力が強かったです(驚)
おまけに、予測不可能な動き方をするので、
あやうくT先生も転びそうになってました(笑)

所長さんが帰ってこられたら、どんな方法で訓練をしていくのか・・・
楽しみが増えました(^^♪

| ラムジー | 2010/10/05 18:44 | URL |

Mさんへ

呼び方難しいですね~。
kosami~、って呼ぶのは訓練中にはちょっと長い気がするし・・・
コサちゃんかな~?

| ラムジー | 2010/10/05 18:46 | URL |

きゃっ、kosa公っていつの日か呼ばれていそう♪

| Windyママ | 2010/10/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

マドリッド到着

ラムジー様
ベルギーを出発して、フランスを丸々横断して、22時間で1700kmを走って、マドリッドに無事到着しました。
インディより

| M | 2010/10/10 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

