PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギー便り

世界選手権にむけて、
ベルギーで合宿中のインディから(M所長さんから
写真が届きました

1_20100925221912.jpg

この日は、サッカー場を借り切っての合同練習だったそうです。
サッカー場を、犬の、それも練習に貸してもらえるなんて・・・
日本とはスケールが違いますね~

日本にもヘルパーさんとして来られたことのあるPeter Verachtertさん(だと思います)と
2_20100925221912.jpg

一緒に練習しているベルギーチームの方々と
3_20100925221912.jpg

世界選手権まであと3週間ですが、
2週間後には2200km離れたセビリアまで、
陸路移動するそうです。

所長さんもインディも体調を崩さないように日本から祈ってます

| インディ | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タフだ~(・ω・)/

昨日Y.I先生とお話しをしていたら、皆さん車で長距離の移動を普通にされるみたいですね(・ω・)/
ラムジーさんもしかり(^O^)

私なんて田舎道しか運転しないので、都会の三車線とか走ると手に汗握ってダンナさんにも「ちょっと~、しゃべらんで!」と叫んでる状態です(・ω・)/

しかもパパ達は左車線の外国だなんて論外!

来月、もしアニマルプラネットでモカが一位になったら東京行きになるんだけど、(投票をお願いしま~す)近い将来?うーたんと行くような事になったら大変なので今のうちから運転の練習をしておこうかな~と考えてブログを読んだ次第でした(>_<)

パパ、頑張れ!!
遠い田舎から応援しています(^o^)v-~~

| mochahime | 2010/09/26 23:14 | URL |

mochahime さんへ

長距離運転は夫の担当で、私とワンコは後ろで寝てるだけです。
下手に起きてると、『お腹がすいた』とか『トイレに行きたい』とうるさいそうで、寝てくれてるのが一番良い、と夫に言われてます(^^ゞ

前に九州に行った時も、京都の高速のインターに入る前に寝てしまい、気がついたら九州に上陸してました(笑)

| ラムジー | 2010/09/27 21:31 | URL |

明日午後6時(日本時間水曜日01:00)から、ベルギー1部リーグのサッカー場を借り切って、ベルギー代表のロニーさんとチリ代表のペーターさん(奥さんがチリの人だから)と練習します。
今日のクラブでの防衛の練習は、三月の選考会以上の出来だったそうです。おかげでM所長はご機嫌で練習後はビールを少々飲み過ぎていました。
また、お便りします。
インディより

| インディ | 2010/09/28 05:29 | URL |

インディへ

素敵な環境に、素敵なパートナー、インディは本当に幸せもんですねv-398
防衛もそんなに良かったのなら、きっと体調も万全なのでしょう。
あともう少しでスペイン!元気なインディが思いっきり競技するのを楽しみにしてますv-352

| ラムジー | 2010/09/28 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

