PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI-IPO世界選手権始まりました

いよいよFCI-IPO世界選手権始まりました。
今年はフィンランド。

日本からも5ペアが出場。
今年は練習でお世話になっているヘルパーの先生も初の世界選手権。
がんばって欲しいな~

インディの居るベルギーからは700kmほど離れているので、
所長さんもフィンランドには行かない、と、おっしゃっていましたが、
もしかすると今頃は日本代表の皆さんと一緒かも


結果はこちらで見ることができます
http://www.fci2010.com/results/

FCIもWUSVも日本代表になられた方は、プロの方。
中にはオーナーさんのついてない、ご自分の犬で出場される方も。

今までヨーロッパまでの犬の輸送料が45万円ほどかかっていたのが、
今年は飛行機会社の合併(?)で、2~3万円に安くなったとか。
仕事を休んでの海外遠征。
経費の負担が減るのは嬉しいことですね~
これで誰でも、安心して日本代表になれますね


日本代表の方にがんばっていただきたいのはもちろんですが、

世界から集まったペアが、それぞれの実力を発揮して、
最高の競技ができますように~

| 競技会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FCI世界選手権

インディにはベルギーで留守番してもらって、先週の水曜日から最終日の日曜日まで、アムステルダムから空路フィンランドへ、FCI世界選手権を観戦してきました。日本チームの皆さん、お疲れ様でした。次に向かってまたがんばりましょう!

| M | 2010/09/20 22:11 | URL |

Mさんへ

日本チームの皆様、お疲れ様でした。
所長さんも遠路はるばるお疲れさまでした。

次はいよいよあと1ヶ月でインディの出番ですね。

スペインの気温は確認していないのですが、少しは涼しくなってくれたでしょうか。

| ラムジー | 2010/09/21 17:05 | URL |

セビリアの天気

WUSVの開催地、セビリアの天気はこちらです。
http://www.eltiempo.es/sevilla.html

| M | 2010/09/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

Mさんへ

ありがとうございました。
まだまだ暑そうですね~v-390
あと1ヶ月で涼しくなってくれることを願ってます。

今日の京都は朝から雨で、ずいぶん涼しくなってます。

| ラムジー | 2010/09/23 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

