2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

半年ぶりになる追求の練習。
そのことを書こうと思っていたらクラブのHPに新しい記事が。
今年のWUSV世界選手権で服従の審査員をされた益田所長さんが
雑誌のインタビューに答えた話でした
是非読んでいただきたいので

ドイツDSHスペシャル誌インタビュー

追求の練習は岐阜県まで

3_201311032108478f3.jpg

まずインディ。
物品はいままでで一番いい出来、だったそう(←自分ではわかってません
途中、風に乗ってくる臭いを嗅いで進んだところで、
所長さんに厳重注意
インディの動きをずっと見ているはずの私には、
インディの鼻が地面の臭いを追っているのかどうかさえわかっていなかった
インディが得意でも私が一番経験不足なのが追求。
やっと速さの感覚がなんとな~くつかめてきたくらい・・・まだまだです

ウィルと夫は、夫が物品をひろいに行くところを集中的に
5_20131103210850987.jpg

全体には
夫『俺的には今日は120%の出来』
所長さん『まあまあです』
すぐ顔に出るわかりやすい夫
6_20131103210851aef.jpg

こちらは世界選手権で田中先生とすばらしい成績だったテオ君

4_2013110321084880d.jpg

私から見たら完璧と思える追求でも
所長さんから細かい指導が。
私たちに指導するのとは内容の濃さが全く違います(あたりまえか

7_20131103210853499.jpg

シェパード達の追求の動画は撮っていませんでしたので、
「おまけ」の動画を

『シェパードと違ってエサを食べた後に“次のエサ”って意欲が全くないのにびっくりです
と、田中先生に言わせたノエル。
まだ車酔いで、よだれがダレダレの直後にこの追求。
数回は庭で練習していましたが、ちょっとは追求らしくなってきたかな

ちなみに、一番好きなおもちゃはパッドです




| 訓練 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

