2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい道

今年のWUSV世界選手権日本代表選考会がせまってきました。

インディは年末の手術で1か月ほど練習はお休みして、
この週末からぼちぼち練習を。

練習の後で所長さんから
「予選会はどうしますか?」と言われ・・・

所長さんのご意見と、私がこのところのインディから感じて思っていたこと・・・
同じでした。

この予選会をインディの競技生活からの引退試合にしようと思います。

2歳でIPOの3を出来るようになって、
世界の舞台に何回も立って、
その後は私の練習に付き合ってくれて・・・

インディには本当に色々なことを沢山学ばせてもらいました。
神棚に飾って手を合わせたいくらい(神棚ないけど

3_20130211113022.jpg

ルークとふざけているだけで、足をひねってびっこをひいてみたり、
嫌いな(?)練習のあとは、1日ほとんど寝て過ごしたり、
体力的にも競技を続けていくには限界が近いのも事実。
このあたりで、もうのんびりさせてあげようかと。

引退後はよき家庭犬として、これからもまだまだがんばってもらいます

2_20130211113020.jpg






| インディ | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

