2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫の練習8回目

お盆休みと先週の週末の雨で、
ウィルとの練習は3週間ぶりとなってしまいました。

そして、今回からはT先生との練習です

練習の初めに、今日から何をするのか打ち合わせ中
1_20110827132440.jpg

ウィルも一緒にT先生の話を聞いてます
2_20110827132439.jpg

今日の練習は、脚側を中心に、
ダンベルを少し。

4_20110827132439.jpg

5_20110827132439.jpg

動画はありません。すみません


| ウィル | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年ベルギー便り

今年もこの季節になりました。
始まりました、2011年のベルギー便り

8月の16日に日本を発って、もう10日ほど。

インディは所長さんと元気に走りこみやトレーニングに
励んでいるようです

ベルギーチームと一緒に練習する場所の前で
3_20110827132411.jpg


4_20110827132411.jpg

練習場所の向かいにあるサッカー場(?)
犬の訓練は自由にして良いそう。
うらやましい環境

所長さんの奥様と
5_20110827132411.jpg

今日は奥さまと訓練
6_20110827132410.jpg

でも、やっぱり写真を撮ってる所長さんのところへ、
走ってきてしまいました
7_20110827132410.jpg


この週末は、WUSV世界選手権のオランダ代表を決める競技会。
所長さん、その競技会で服従の審査をすることになっています

世界中からお声がかかって、ますますお忙しい所長さん。
インディとの走りこみでの筋肉痛が早く癒えますように

| インディ | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫の練習7回目

今回で7回目の夫の練習。
そして、これでしばらくは所長さんとの練習はお休みに。
所長さんとインディ、8月16日にまず練習場所のベルギーにむけて出発です

6_20110807215210.jpg


出発前のインディの服従練習を、
インディに見つからないように隠れてこっそり見せてもらい
その後はウィルと夫の練習。

14_20110807215210.jpg

行進中の座れの動画(主に座っているところに迎えに来る場面の練習です)

平面持来の動画

障害持来の動画

坂壁持来の動画

防衛の動画(6番テント)


服従の練習が終わった時点では、
ウィルがまた良くなっている、と大喜びの夫でしたが、
防衛の6番テントでの呼び戻し以降が・・・

ウィルが思うように夫を見上げてくれないので、
『やっぱり難しいわ~』とへこんでました
そんなに簡単に出来たら、誰も苦労はしませんよね~


練習が終わったあとで、
夫『俺が気がついていなかったり、注意が散漫になっているところを教えて』
所長さん『全部です』

     



<おまけ>
ちび子ちゃんと所長さんの練習の動画

| 訓練 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

