2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディ帰国

本日、インディ無事帰国しました

朝からず~っと、携帯を見つめて、
到着の連絡を待っていたのですが、
・・・・午後になってもメールがこない

SPモード(iモードのスマートフォン版のようなもの)が
このところ、ちょくちょく不具合でメールが届いていなかっただけでした

昼前には訓練所に帰ってきて、
所長さんと一緒で、爆睡してたようです

3日の祝日には、
インディの一番喜ぶ物を持って(連れて?)訓練所に会いに行ってきます

応援していただいた皆様、ありがとうございました~

| インディ | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV世界選手権:防衛の動画です

たった今、所長さんからインディの防衛動画が届きました。
ベルギーからYOU TUbeにアップしていただいたものです。


| 競技会 | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

インディの2010WUSVのすべての競技が終わりました。
服従は80点。
何か大きな失敗があったのでしょうか?
まだ詳しい内容は聞いていませんが、
とりあえず、すべての競技が終わって、ちょっとホッとしてます

今回はM評価(70点未満)があったので、
(3つの科目のうち一つでもM評価があれば、それ以外は満点でも、
総合評価はM(不可)となります)
順位もつかない、という、所長さんにとっては
かなり不本意な結果だろうと思いますが、
また帰国後に聞けるお話を楽しみにしています

さぁ~、インディが帰国したら、
私とBHの練習です~


追記)

今回の優勝者はベルギーのRonnyさん。
毎年約2ヶ月の間ベルギーに滞在して(今年で3回目)、
練習をご一緒させていただいています。
インディにとって、第2の故郷のようなベルギー。

本当におめでとうございます

RonnyさんのHPはシュッツフントクラブのリンクにありますので、
どうぞご覧ください

| 競技会 | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追求の結果です

まだ点数は聞けていないのですが、
インディ、2コーナーで中止になったそうです

今日、追求をしているペアはほとんど皆壊滅状態だそうで、
難しい状態だったんでしょうね~


今、WUSVのHPを見たら、
まだインディの点数は更新されていませんでしたが、
昨日防衛で最高点を出したペーターさんも、
今日の追求で42点でした。

ペーターさんは表彰台にもっとも近い位置にいると思われたのに、
残念です。


でもこれで終わったわけではないので、
インディが世界の舞台でどんな服従を見せてくれるのか。
私の楽しみはまだまだ続きます

M所長さん、あんなにしっかり訓練してもらっているのに、
期待に応えられなかった我が息子。
申し訳ありませんでした



それにしても・・・・
昨日の追求は90点以上がわんさか。
今日はほとんど壊滅・・・

出場しているのは世界各国の代表。
それほど実力にひらきがあるとは思えず。
インディだって追求は得意中の得意科目。
100点!って聞いても、きっとびっくりすることはないと。

気象条件なのか・・・印跡の違いなのか・・・
昨日と何が違うのかはわかりません。

でも・・・
インディには世界の舞台で最後まで追求させてあげたかったな~。

| 競技会 | 20:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防衛の結果

インディ、トップバッターとしての防衛が終わりました。

結果は92点

どんな内容だったかは聞けていませんが、
10人ほど終わった時点では、
2番目の高得点です

インディの後に出たペアはなかなか点数が伸びず、
ずいぶん辛い審査だな~、と思っていましたが、
ベルギーで一緒に練習して、
この日記でも所長さんと一緒に写真に写っていたPeterさんが96点!

結果の速報はこちらで見ることができます
ほとんどリアルタイムのようなので、
私の日記より早いと思います。
(A:追求 B:服従 C:防衛です)
http://www.wusv2010.com/resultados.php?s=22&ss=0#top

| 競技会 | 19:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディ出場時間割

所長さんから時間割が届きました。

以下の通りですが、
防衛はこの世界選手権全体でトップバッター。

初めから高い点をつけると、
あとが続かなくなるので、審査員も最初は点数を控えがち。
ちょっと不利な条件です

でもインディはきっと最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。

水曜日 防衛大会トップバッター(T_T)08:06(日本時間15:06)
木曜日 追求12:30(日本時間19:30)
土曜日 服従14:42(日本時間21:42)

| 競技会 | 08:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよスペイン!

インディ、予定通り無事にマドリッドへ到着。
陸路22時間かけて、フランスをを縦断しての
スペイン入りです

今日には他の日本代表の方もスペインに到着して、
いよいよスペインで日本チーム集合です。


代表に選ばれた、シュッツフントクラブ関東のTさん。
出発前の忙しい時に、
なんと日本チーム応援Tシャツを作成して送ってくださいました。

もちろん我が家はインディバージョンです
12_20101010125448.jpg

背中はこんな感じ
2_20100929210803.jpg

13_20101010125448.jpg

14_20101010125448.jpg

ご自身のブログで、
応援グッズが出来たらブログにアップするのでお楽しみに・・・との記載がありましたので、
この日記には写真を載せるのを待っていたのですが、

どうやらブログにアップするお時間がなかったようなので。

デザインといい、画像の処理といい、
本職ですか?とお聞きしたくなるような

Tさん、ありがとうございました。
そしてアーチちゃんとの世界選手権!がんばってくださいね

フレ~フレ~日本チーム

| インディ | 13:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番隊

ず~っとインディのことばかりだったので、
今日は留守番隊のウィルとチビ子ちゃんの写真を

前回会った時よりも、さらに体がしぼれて、
精悍な感じになってきたウィル
2_20101003104103.jpg

夫に連れられて散歩
嬉しかったのか、かなりテンションが高くって・・・
夫に『あれ~ウィル引っ張るの~?引っ張るシェパードなんて聞いたことないよ~』
と、言われ
12_20101003194013.jpg

今までうちに飼っていた子が引っ張らなかっただけで、
たぶん、引っ張るシェパはいるんじゃないかと・・・

それでも、しっかり服従は出来るので
コマンドをかければ、本当に扱いやすいです

夫が気に入った写真
4_20101003104103.jpg

私はこんな顔がウィルらしくて好きかな
6_20101003104102.jpg


そして、こちらは・・・
びっくりするほど力が強くなったチビ子ちゃん
まだコマンドの意味も教えてないし、
何しろ連写で写真を撮っても、続いて撮ったとは思えないほど
動きも活発

11_20101003104200.jpg

横からの写真を撮ろうと思っても、
このぐらいゆっくり動いている時じゃないと、
すぐにフレームアウト
9_20101003104200.jpg

10_20101003104200.jpg

18_20101003104200.jpg

私の腕で今のチビ子ちゃんを撮るのは無理っ
8_20101003104200.jpg


いつも私たちと散歩した後は、
ウィル、爆睡状態となるそう。
今頃はもうぐっすりかな~

日中もだいぶ涼しくなってきたし、また次の週末には会いに行くからね

| ウィル | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギー便りその3

今回は追求の写真が届きました

一緒に訓練されている方々と
交代で審査員役をして、競技会と同じ形での練習です。
11_20101002204615.jpg

12_20101002204615.jpg

13_20101002204614.jpg

インディの出来は~
『問題なし!』だったそうです

本番の追求会場は草も全く生えてないこんなとこです。
すごいですね~
世界選手権の追求会場


そして、スケジュール表もいただきました。

ブログで公開する必要はないのですが、
いちいちメールソフトを立ち上げて見なくて良いように、
いつでもどこでも確認できるよう
あくまでも個人的な使用目的です

8日 早朝ベルギーを出発
9日 マドリッド到着 
10日 日本チームマドリッド空港に到着
11~13日 マドリッドで練習
14日 マドリッドからセビリアに移動
18日 公開練習
19日 公開練習
20~24 世界選手権
WUSV世界選手権 公式ホームページはこちら→http://www.wusv2010.es/

25日 セビリアからマドリッドに移動
26日 マドリッドからベルギーに移動
27~29日 ベルギー
30日 アムステルダムから帰国
31日 日本到着

| インディ | 18:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

