2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待の星

年末のご挨拶をしに訓練所まで
今年はインディも良い成績が出せたし、
良い1年でした。

3613

訓練所ではT先生が練習を
プードル軍団を連れていたので、
かなり遠くからしか見れず、声も聞こえませんでしたが、
犬が本当に嬉しそうに、生き生きとして練習してるのが
みてとれました
3624
3625
3621
3622
3623

この“天才~”なウルフの男の子
残念ながらウィルではありません
今年の世界選手権に出場したタロウちゃんが競技を引退したので、
T先生、次はこの子で世界を目指します。

ウィルもがんばろうね~
3619



| その他 | 13:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は・・・

先日、久しぶりの防衛訓練の日記を書いたところだったのに、
今週はM所長さんがドイツへ出張のため、インディはお休み

そして、2週間後の訓練日は、ドギーズでの競技会。
防衛練習もお休みだろうな~。

と、言うわけで・・・しばらく練習の動画はUP出来ません
M所長さんの練習方法を参考にしていただいている方には、
まことに申し訳ありません<(_ _)>


先週の土日に九州であったシュッツの競技会。
シュッツフントクラブのHPに写真は載っていたのですが、
オプデスのHPにも結果はまだ。

知っている人も参加しているので、早く結果が見たくって、
M所長さんに無理やりお願い
今日からドイツへ出発するというのに、
夜中の3時にメールを送っていただきました。すみません

今朝見たら、ちゃんとシュッツフントクラブのHPにも
所長さん、寝不足になってなければ良いのですが・・・(しっかり寝不足ですよね


昨日の電話でも話されていましたが、
シュッツ1に出場されたkosamiさん
初出場なのに素晴らしい出来で、
『アマチュアの域を超えてる!』と所長さんも絶賛でした。

kosamiさんのブログ(このブログのリンク“いぬとくんれん”)を読んで、
本当に熱心に研究して、考えて、訓練をされていると、
いつも感心していましたが、
それを、存分に本番で発揮できるkosamiさんとLenkaちゃんに拍手です
デビュー戦の好成績、おめでとう~

| 訓練 | 06:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

