2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権のお土産♪

世界選手権に出場されていた日本チームの皆さまも、
そろそろ日本時間の体調に戻られたころでしょうか

M所長さん、奥様も無事帰国され、
たくさんのお土産をいただきました

まずは、FCI-IPOのお土産
6位入賞の賞状と、カタログに参加賞のバッジ。
左下のお皿は、出番の抽選に使われたものだそうで、
裏に番号が書いてあります(中にはチョコレートが)。
こんな風に記念になる形でもらえるのがうれしい
3510

大会の名前が入ったポロシャツ
3513

FCIの様子は、犬界新聞でも記事に。
(画像を2度ほどクリックしていただくと、読める大きさになります)
3509.jpg

そしてWUSVは・・・
先に帰国していらしたI訓練士さんとT先生から、
帽子とシェパのシールです
3473
3474

右下のキーホルダーは追求でもらったそうです。
追求の物品?(聞いた話を忘れてしまいました
シェパの形の物も、日本チームの・・・・ほにゃらら~・・だったそうで
もらって帰ってきてくださいました
3515
3516

それに嬉しいWUSVのマークが刺繍してあるウエストポーチ
素敵な参加賞
使いたいけど、もったいない感じです
3518

去年のWUSVでは、もっと地味な感じでしたが、
今年は派手なTシャツ
3514

ベルギーのホワイトチョコに、
初めてみるガラス製のマウスパッド。可愛いパピーの顔が
こちらは所長さんの奥様から
3521

最後は、他では絶対に手に入らない・・・
スロベニアチームのベスト
所長さんがお友達から頂いたものを、私に
3522


すっごく暖かくて、動きやすいベストです。
胸にはスロベニアシェパードチームの文字が。
良く見ると、sloveniaの文字の刺繍の色が少し違っていて、
白い文字だけ読むと
LOVEドイツシェパード犬
3520

もちろん一番のお土産は、インディの活躍ですが、
本当に記念になるものばかり。
大事に、大事に使われていただきます
ありがとうございました~。

| その他 | 10:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSVの動画です

お待たせいたしました~
WUSVでのインディの動画です。

まずは『最高の出来!』(M所長さん談)の服従から



ダンベル持来の復路も速くなって
何よりインディがものすごく嬉しそうに競技をしているのが、
飼い主としても本当に嬉しい

ジャッジも採点の記入に時間をかけることなく、
良いテンポで競技を進めさせてくれてます
さすがSVジャッジ。


こちらは防衛です。

前にも書きましたが、追補で咬みが浅くなってしまいました。
それでも、その浅い咬みでがんばって袖を放さなかったインディ。
そんな息子に感動です


| インディ | 21:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィルの服従

WUSVも終わって、T先生もそろそろ帰路につく頃
里帰りしていたウィルも今度の週末には訓練所へ戻る予定。

3460

散歩のたびに、ウィルと服従訓練をしていたらしい夫。
今日は久しぶりにウィルの服従訓練を見せてもらいました。

誘惑(ルーク&私)が強い場所では集中が難しい?
でも、そこで集中出来なければ防衛は難しいよ~
3462

一番感動したのは、行進中の伏せ。
伏せるのが早いし、呼び寄せでの走りっぷりは
本当にT先生の訓練の賜物です
3463
3464
3465
3466
3467

子犬の時から、その運動能力はずば抜けていたウィル
(と、勝手に思っている
その体力を無駄に使わないようにまたがんばって練習していくんだよ~

3461

| ウィル | 20:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV世界選手権:服従

昨日はインディの最終課目、服従です。

『夜中に結果をメールしてもいいですか?』との所長さんの
『寝ないで待ってます!』と言いながら、
メールに気がついたのは朝になってから

結果は91点
観衆からは大絶賛だったらしいです

所長さん、そしてインディ、日本チームの皆様、
本当にお疲れ様でした~

| 競技会 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV世界選手権:防衛

日本時間の昨日の夜に行われた防衛。
終わった後に所長さんから直接電話

今年は追補のヘルパーがすごく早く走って、
10頭に1頭くらいは咬めずに、そこで終わり

インディも追補での咬みが浅くなってしまったそうです。
点数は92点

上手くいかないところがあっても、確実に90点以上取れるようになって・・・
それも世界の舞台の上で・・・
私は十分満足です

最後の課目の服従は、
日本時間の今日の夜中(私にとって
私が日記に書くより、WUSVのHPの結果の方が早いかも

すばらしいスタジアムで、服従競技をする息子の晴れ姿が、
今から頭にチラついて
待ちきれない心境です

| 競技会 | 07:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV世界選手権:追求

1日目はまず追求から。

インディ、第2コーナーでかなり迷ってしまったそうで、
点数は90点でした。
点数は所長さんにしたら、ちょっと残念でしょうが、
インディの仕事ぶりは大満足だったようです

こちらで速報を見ることができます。
http://www.wusv2009.com/english/results/index.html

| 競技会 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WUSV出場時間

先ほど所長さんよりインディの出場時間の連絡が入りました

木曜日 追求 7:30 (日本時間 14:30)
金曜日 防衛 14:15 (日本時間 21:15)
土曜日 服従 15:40 (日本時間 22:40)

4日間のWUSVの日程のうち、
インディは始めの3日間で3つの課目を

ドキドキする時間は、1日でも短い方が良いので
この日程は、私には嬉しいかな


日本チームがんばれ~

| 競技会 | 06:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

