2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐWUSV

ドイツで行われるWUSVの世界選手権も近づいてきました。
ホームページ上にも各国の代表が

http://www.wusv2009.com/english/participantsteams/index.html

今年は訓練所からは、T先生も愛犬のタロウちゃんと一緒に
日本代表のメンバーに

楽しみが倍、いえ数倍にふくらみました

WUSV世界選手権の様子はライブで見れます(有料ですが
http://www.sv-media.tv/index.php?lang=en

| インディ | 19:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツでの追求練習

先週の土曜日、インディはドイツに行って追求の練習を
なんでも、日本チームの案内人が、準備してくれた本番と同じ条件の会場だとか。
気温も30度くらいで、とても暑く、
土も乾燥。

もっと青々とした追求会場を想像していたので、
ちょっとびっくりです

3431

それでも、インディ、追求・服従・防衛ともに
順調な仕上がりだそうです


こちらは、インディの子供の時の写真
・・・ではなく、5月に生まれたインディの娘です

3423

色はもちろん、顔も、
すぐに『抱っこ~』と甘える仕草も、
何から何まで、インディそっくり
すでに、T先生が追求の練習も始めているそうです

成長が楽しみ~
3422

| インディ | 21:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIの動画です

3515
M所長さんのフランスのお友達から頂いた写真です)


FCIに参加されていたY訓練士さんが、
インディの動画の入ったDVDを持って帰ってきてくださいました

世界大会が終わった直後に、
DVDを編集してくださった所長さん、ありがとうございます

それでは、服従からどうぞ
ノーカットなので、たっぷり長いです





前の日記に小さくアップした防衛も、
もう一度高画質でどうぞ
今回はジャッジの講評つきです(意味わからないけど・・・

| インディ | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権の写真です

今頃はオーストリアからベルギーに向っている道中かな?
所長さんのスロベニアのお友達が撮ってくれた写真です

服従の脚側行進
fci1

このインディの脚側本当に大好きです
fci2

群衆内でも良い集中
fci3

行進中の伏せ
fci4

ダンベル
fci5

そして、前進の走り出すところ
fci6

世界選手権の競技中の写真
良い記念になります

| インディ | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディ、6位入賞!

世界選手権の最終結果が届きました。

インディ、6位に入賞です
3414


ちなみに、1位から5位はすべてマリノア。
ジャーマンシェパ―ドとしては、最高位だそうです

Iさんからも、
『近年マリノアの大会みたいな中での快挙』と、お祝いのメールもいただきました

毎年、訓練所ではベスト10、ベスト20のDVDを作っていますが、
今年はベスト10+インディバージョンを作らなくても、
もれなくインディの競技も入っています。

是非、お買い上げを~(って、今から宣伝


追記)

非公開でお祝いメッセージをくださった皆様。
お返事が直接できませんので、こちらで御礼申し上げます。
どうもありがとうございました

| インディ | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権:服従

先ほど所長さんから連絡がありました。

インディ、障害の復路で大きくあててしまい、91点だったそうです。

所長さんは残念そうでしたが、
世界を相手に、ここまでやれて、我が家は大満足です

他の方の成績が全部はまだ出ていないので、
正確な順位はわかりませんが、
私の計算が間違っていなければ、8位以内です

すべての課目で90点以上。まして280点を超えてのSG評価
我が子ながら、なんてすごい子なんだ~
夫婦で感心してます。親ばかですね~

正確な順位は、日本時間の明日の朝には
FCIのHP上にアップされると思います。
見てやってくださいね。

こちらでも、この日記の追記で書く予定にしています。

皆さま、応援ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

また10月にはWUSVもありますので、
そちらもどうぞ応援お願いします

| インディ | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権:追求

本日行った追求の結果は・・・
98点~

所長さんから連絡を受けて、
感動のあまりじわっときそうでした

夕方(日本時間の)FCIのHPの結果のページを見ると・・・
一番上にインディの名前が
まだ1科目も結果がでていないペアもあるので、
暫定1位ですが
それでも、やっぱり嬉しい~


所長さんから、早速防衛の動画を送っていただきました。
メールで送っていただいたので、画像は小さくなっています。


防衛の遠距離の場面です

| インディ | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権速報!(防衛)

インディ、本日の防衛の点数は93点

去年のアメリカでの大会より、
数段パワーアップしていて、
その分余計なこともしたらしいですが

M所長さん、大満足の防衛だったそうです


FCIのホームページにも結果が続々と書きこまれています。
他の方の点数はそちらでどうぞ~

| インディ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI世界選手権出番

M所長さんから、FCIの出場時間の連絡がありました
コメントにも書いていただいたのですが、
わかりやすいようにこちらにも。

木曜日 防衛 12:30 日本時間 19:30
金曜日 追求 07:30 日本時間 14:30
土曜日 お休み
日曜日 服従 10:00 日本時間 17:00


結果がわかるのが日本時間の午後から夕方にかけて。
去年のアメリカの時とは違って、
夜中の連絡にドキドキして、睡眠不足になることもなさそうです

さぁ、インディ
いままで練習してきたことを、世界の舞台で思いっきり披露してね

| インディ | 06:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

