2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服従の動画です

遅くなりましたが
予選会での服従の動画です(ダンベルの前まで)

防衛は・・・前回のシュッツ競技会の方が良かったので・・・
防衛の動画が見たい!という方は、
そちらをご覧くださいませ



4月11日、12日にある、FCI世界大会の日本代表選考会にも
インディ出場します。
そちらでは服従、防衛、追求の3本一気に公開出来ると思います

M所長さん、よろしく~

| 競技会 | 07:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選考会の動画です

所長さんも大感激(?)のインディの追求です
他の動画はまだUPしきれていないので、
また明日にでも

去年の追求の動画と比べていただくと、
インディの成長が良くわかると思います。

でも・・・ここまで訓練していただいて・・・
本当にM所長さん、すごい方です

| 競技会 | 22:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表に\(^o^)/

インディ、今回の競技会で、
2009年WUSV世界大会の日本代表になりました。

詳細と動画はまたのちほど~

| 競技会 | 19:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表選考会・速報

今日、明日と岐阜にて、
ドイツで行われる世界選手権の日本代表を決める競技会。
(WUSVはシェパードだけの大会です)

まず本日は、服従と追求。

朝1番の服従の出番だったインディ。
審査も辛くて、『ダンベルで計6点も原点(T_T)』と、
所長さんからのメールが 。

結果は91点。
でも、世界を目指すそうそうたる面々が集まっているのに、
90点以上は3ペアだけ。
かなり厳しい採点だったようです

そして追求。
これは所長さんから直接電話が
『リードを持って犬の後ろから歩いていて、
久しぶりに手ごたえを感じた追求でした』と、
所長さんも大満足の追求だったそうです

こちらの点数は98点

今日の出場ペアの
すべての服従と追求が終わった時点で、

インディ、トップの成績だそうです

| 競技会 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間後

来週の土日は、
いよいよ2009年WUSV世界選手権の日本代表選考会です

もちろん、インディもエントリーしてますよ~
場所は<岐阜県揖斐郡大野町黒野・藪川河川敷>

お時間のある方は、是非どうぞ~。

| 競技会 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

