2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュッツ競技会inドラハ

7日の日曜日はドラゴンハットでシュッツの競技会でした。
今回はインディも、もちろんウィルも出場しないため、
見学&お手伝い(←ほとんどしてない)です。

2966

暗いうちから、最後の防衛ノペアは、
やっぱり日もとっぷりと落ちた暗い中で。
でも、最終ペアのすばらしい防衛作業で、最後まで沸きました

いつも、練習場所で熱心に練習している方。
競技会で、見事に作業をこなして・・・
見ているこちらもなんだかじ~んときちゃいました

こちらはインディの後胎の子たち
2968

インディそっくりでしょ~
(体は数倍インディより大きいです)
2962

前日の6日は、追求の競技が行われていたのですが、
そこでインディも練習を。
見学されていた方々から、“すごい追求でした!”と
たくさんお誉めのお言葉をいただきました

写真はようこさんからいただきました。
いつもどうもありがとうございます

スタートです。
2969

こんな風な真剣な顔つきで追求してるんですね~
2973

ギャラリーもひきつれて?
2970


2971

最後に写してくれてるようこさんにカメラ目線
2972

| 競技会 | 22:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

